STYEL?A-style Official blog
  • トップ
  • お知らせ
  • A-styleご紹介
  • 店舗情報
  • ギャラリー
  • ブログ
  • お買い物
  • お問い合わせ

2011年6月30日

エースタイルのエース!

カテゴリ: What's New — ayako @ 10:42 PM
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_9.JPG

今日も暑かったですね!
暑さのあまり羽織り物を脱いだとたん
二の腕がフォーカスされてしまいます。

そんな時、このブレスレットを着けてさえいれば、
いっきに視線は手元に。

この夏一番の売れっ子のブレスレット!
実はロングラン商品です。

過去に色々な素材で作ってきましたが、
今年は値段もリーズナブルでお色もこの3色が
人気で色違いでお買い求め頂いております。

本当にありがとうございます。

セールが始まりましたがプロパー商品も晩夏物が
ゾクゾク登場しています!

アトリエからお客様に感謝の気持ちを込めて。
Ayako

2011年6月26日

マルモのおきて!

カテゴリ: What's New — ayako @ 9:58 PM
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_5.JPG

マルモのおきて
完璧に踊れます!

毎回笑って泣いて
とても疲れますが、人間の本質をついた作品です!

久しぶりに松本人志のすべらない話しとごかくにオモロイ!

マルモのおきて天晴れ!

Ayako

2011年6月24日

サマーバーゲンセール‼

カテゴリ: What's New — ayako @ 8:46 PM

梅雨が明けたかしら?と思う程夏日が続いています。

夏がソロソロ近づいて来ました!
明日からエースタイルバーゲンセールが始まります!

日頃ご愛顧頂いてるお客様、この機会に一度お試ししようかしら?とお考えのお客様。

チャンスです!

各ショップのスタッフが全力挙げてお客様のご来店お待ちしております。

尚、ネットショッピングでも一部販売しております。

エースタイルからお客様に日頃の感謝を込めて。

Ayako

2011年6月17日

夏のアイテム梅田阪急

カテゴリ: What's New — ayako @ 9:44 PM
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_4.JPG

まだまだ梅雨が続きます。

でもソロソロ夏に向けて小物から夏のアイテムを取り入れたくなる頃。

15日から梅田阪急さんにて、エースタイル京都のイベントをさせて頂いております。

この時期やはり、ブルー系白系のお色の商品がよく動きます!

明日は久しぶりに私もイベントに参加致します!
よろしくお願い致します。

今日出来たてのイヤリングとお気に入りのブレスのセットで明日は行こう!
と決めました。

物作りをしていますので、この季節サングラスは必須アイテムです。
アクセサリーに合わせ白のサングラスをチョイスしました!

梅雨でも夏気分!
アクセサリーひとつでスタイルが変わります!

明日梅田阪急で皆様のお越しをお待ちしております。

アクセサリーに愛を込めて。

Ayako

2011年6月12日

芽衣ちゃん

カテゴリ: What's New — ayako @ 1:31 PM
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.JPG

またまた美山町にバラを買いに出掛けました!

今回購入したのは、芽衣ちゃんと言う名前のバラです!

トトロのメイちゃん見たいに可愛くてたくましく小さいお花をいっぱいつけたバラ。

かわいいなぁと眺めていたら、バラ園の方の一言。「かわいいでしょ!」
持って帰ります!

前回消毒の説明はしっかり教えて頂きましたが、肥料だったり、花が終ったら、何処からカットするか、などなど…忙しい中丁寧に教えてもらい
購入致しました。
ありがとうございました!

「かわいいでしょ。」この言葉の裏に「一生懸命育てました。」しっかり私の心に響きました。

秋には、バタースコッチと言う名前のからし色とベージュの間の薔薇を購入予定です。それまで美山町のばら園で預かってもらいます!

美山町のばら園の方に感謝の気持ちを込めて。

Ayako

2011年6月9日

ピェールドゥロンサール

カテゴリ: What's New — ayako @ 8:54 AM
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

我が家のつるバラが咲きました。
バラを育てるのは、はじめてです。

こんなにキレイに咲いたのは
京都美山町にあるばら園の方が1ヶ月
大事に育てて下さったお陰でございます。

ありがとうございました。

先週からホームセンターに通いつるバラがのびのび出来るようにネットを張ったり色々しましたが、やはりスペースの確保をしないといけないと思い、バラ用花壇を作る事を決めました!

コリだしたら、とことんの性格。
「せっかくコンクリートを流し込んだばかりなのに?」といつも優しく対応して下さる設計士の方に「おねがいします。」とニッコリ笑ってごまかして

このバラの美しさに心奪われてしまいました!

ピェールドゥロンサールに愛を込めて。
Ayako

2011年6月5日

マルモのおきて。虫コナーズ。少女時代。

カテゴリ: What's New — ayako @ 10:15 PM

マルモのおきて。
今一番ハマってるドラマです!
特に、ダンス!
踊れます。ウソです。

今練習中です!

虫コナーズ。
このダンスも練習中です!

少女時代。
これも、練習中です!

ナゼか?
Shall we dance!

ダイエットにバツグンです!

まるまるモリモリ、プカプカお風呂…ブラブラブラブラ….
明日も晴れるかな?

マルモに愛を込めて!
Ayako

Copyright(C) A-style. All Rights Reserved.

<